【2018年最新】バギオのおすすめカフェ~COFFEE&PINE~

バギオの景色と澄んだ空気を感じることのできる、自然に囲まれた素敵なカフェをご紹介します!

目次

COFFEE&PINE(コーヒーアンドパイン)アクセス


【住所】26 Outlook Dr S, Baguio, 2600 Outlook Dr S, Baguio, 2600 Benguet

COFFEE&PINE(コーヒーアンドパイン)の基本情報

【営業時間】9:00AM-22:00PM
【定休日】なし
【Wi-Fi】あり
【公式サイト】なし
【FBページ】https://m.facebook.com/Coffee-Pine-230843060749141/
【価格帯】drink:85~170ペソ(約200~400円) food:110~240ペソ(約250円~540円)

COFFEE&PINEの画像

カウンター

中に入ると、店員さんが日本語でニコニコ挨拶してくれました(笑)

COFFEE&PINEの画像

1階のソファ席

2階建ての作りになっていて、1階は室内に1組用のソファ席と、外に何席かありました。

右手にある階段を昇って二階にあがると…….

COFFEE&PINEの画像

階段

COFFEE&PINEの画像

2階

COFFEE&PINEの画像

2階

カラフルな色使いで明るい雰囲気~~椅子やテーブル、照明、オブジェなどひとつひとつかわいい!私には全くないアートセンス…(笑)

COFFEE&PINEの画像

ミーティングを行った席

この日私はストーリーシェア代表のミオさんと、同じバギオスタッフの駿さんと三人でこちらを訪れ、この席でミーティングをしました。
バルコニーからの眺めも良く、山の澄んだ気持ちいい空気の中で作業ができる場でした。

COFFEE&PINEの画像

バルコニー

こんな標高の高いバルコニーでお茶ができるのも、バギオならではですね!

メニュー

COFFEE&PINE

メニュー

ハンバーガー、サンドウィッチ、パスタ、サラダなどのランチメニューが充実してます。

オーダーしたもの

COFFEE&PINEの画像

左:ピーチスムージー150ペソ(約330円)

写真左のピーチスムージー。味のクオリティは日本と変わらない美味しさでした!ピーチのほんのりある酸味と甘めのクリームの相性がよく、女性はきっと好きな味。おすすめです♪

COFFEE&PINEの画像

カプチーノ 105ペソ(約231円)

カップから溢れそうになるほど、ミルクの層が厚くておいしい!

COFFEE&PINEの画像

ホットチョコ110ペソ(約242円)

くどすぎない優しい甘さのホットチョコ。口あたりもさらっとしていて、とても飲みやすいです。

COFFEE&PINEの画像

グリーンアップル90ペソ(約198円)

フルーツの美味しいフィリピン!!・・・のはずが、フルーツジュースを頼んだのに缶ジュースをぽんっと置かれることも少なくない・・・。そんな中ここのジュースはアップルの酸味や渋みも感じられとてもフレッシュでした!

COFFEE&PINEの画像

ビーフバーガーデラックス185ペソ(約407円)

甘辛い濃いめのソースがビーフバーガーにとてもよくあいます!デラックスといってもサイズはそこまで大きくないので、女性でもペロッと食べれてしまうハンバーガーです。

COFFEE&PINEの画像

チーズサンドウィッチ110ペソ(約242円)

値段の割に、味も良く量も多いので、コスパ良し!

COFFEE&PINEの画像

クリーミーカルボナーラ140ペソ(約308円)

クリーミーで濃厚。チーズもたっぷりでお腹が膨れました!

COFFEE&PINEの画像

ヘルシーペスト170ペソ(約374円)

スパゲティーのクオリティーが低いフィリピンのカフェにしては、それなりに美味しく、味もヘルシー。ちょっと小腹が空いてる時にちょうど良かったです!

まとめ

週末一人で勉強・作業するもよし、気分転換にお友達とお茶やランチをするもよし、眺めのいいバルコニーから緑を存分に楽しむもよし!
是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

※ペソと日本円は随時変更します。
日本円 フィリピンペソ レート

LINE@留学相談
受付中!

LINE@からストーリーシェアの
お問い合わせ担当者へ
無料で留学相談していただけます!
些細な疑問でも
気兼ねなくご相談ください!
Add friend

オンライン授業は
こちらから!

ストーリーシェアでは
対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しています。
ご自宅からお手軽に
授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

KIYABUHONAMI

初めまして。木薮穂菜美と申します。 バギオスタッフとして4月〜半年間インターンシップとしてお世話になります。主に広報を担当します。 大学時代所属していた学園祭スタッフや、営業・営業事務として働いていた経験を活かして、広報ブログ更新等に励みたいと思っています。 このインターンシップ後は、ワーキングホリデーを考えているので、英語の勉強と海外で働くということをこの半年間で学ばせていただきたいと思っています。よろしくお願い致します!