【2018年最新】バギオの韓国レストラン URBAN SEOULアーバンソウル

Urban Seoul アーバンソール 韓国レストランの画像

ほとんどの飲食店が閉まるのが夜9時と早いバギオで重宝する24時間営業の韓国レストランを紹介します。
ここは値段も安く、ビリヤードもあり、ワイファイもあり、しかも深夜12時〜朝8時は10%割引!ストーリーシェアEOP校舎徒歩圏内でおススメです♪

目次

URBAN SEOUL(アーバンソール) アクセス

アーバンソウル 韓国料理の画像

2階はNUAT THAIというタイ式マッサージ。アーバンソールは3階にある。隣にセブンイレブンもあります。

【住所】ECCO Building, Marcos Highway, Brgy. Balsigan, Baguio, 2600 Benguet

韓国料理屋URBAN SEOULは、Summer Palace Hotel から車で5分、ストーリーシェアEOP校舎(ジャスティスビレッジ)からマルコスハイウェイを2分ほど、または約15分ほど徒歩で昇っていくと右手の道沿いにあります。24時間営業で、Wi-Fiも完備です!
夜12時~朝8時までの間は、なんとオール10%オフ!

URBAN SEOULの下の階には、NUAT THAIというタイ式マッサージ店、同ビル内にはセブンイレブンとBDO(銀行)もあります。

*マッサージ店NUAT THAIの記事はこちらから!
【2018年最新】バギオのおすすめマッサージ店~NUAT THAI(ヌアッタイ)~

URBAN SEOUL(アーバンソール)の基本情報

【営業時間】24時間営業
【定休日】なし
【Wi-Fi】あり
【価格帯】food:90~250ペソ(200~550円前後) softdrink:25~80ペソ(55~180円前後) alcohol:55~200ペソ(120~440円前後) 韓国輸入アイスクリーム30ペソ〜60ペソ(70円〜140円前後)
【割引】深夜12時〜朝8時は10%割引

 

アーバンソールのCashierの画像

こちらアーバンソールのレジ(英語ではCashier キャシァー。レジでは通じない)

アーバンソール仕切りの画像

仕切りの向こう側は焼肉がやける専用のテーブルがある

チマチョゴリの画像

韓国の伝統衣装チマチョゴリの着て写真撮影できます

ビリヤード台の画像

店内のビリヤード台で遊ぶお客さん

ビリヤード台の動画
ビルの入り口入ってすぐの階段を3階まであがるとアーバンソウルになります。
店内にはビリヤード台が4台あり、実際に遊ぶことができます。
席数も多いので、大人数で来店も可。
以前EOP校を卒業される生徒さんのフェアウェルパーティーでこちらを利用したこともあります。

 

バギオで食べた韓国の味

キムチの画像

無料で美味しいキムチ

キムチ。
無料ででてきます。
ここのキムチは辛すぎず美味しいです!
日本人が好きなキムチの味。

WHITE RAMENの画像

ホワイトラーメン。その名のごとく白いラーメン。

WHITE RAMEN。95ペソ(200円前後)
香りは日本でいうとんこつ系のインスタントラーメン。
味はただただ薄かったです。麺も柔らかい。あまりおすすめしません(笑)
ブラックラーメンもありましたが、こちらは広東風の辛めのラーメンとのこと。
辛いのが得意な方は、ブラックを試してみるといいかと思います。
ラーメンは韓国人のお客さんに人気のようですよ。

STIR FRIED PORKの画像

Storyshare代表のミオさんもおすすめの野菜炒め

STIR FRIED PORK。99ペソ(220円前後)
野菜炒めのようなものです。
豚肉の味付けが甘辛く濃いめで、これは美味しかったです!
フィリピンのお米は、日本のようなもちっとしたお米ではなくパラパラしているのですが、
ここのお米は多少しっとりまとまりがあるので、値段の割に美味しいですよ~。
日本人なら誰しもパラパラじゃないお米が必ず恋しくなる時が来るはず!
そんな時は是非こちらへ^^

COKE,SOJUの画像

韓国といえばSoju

CokeとSoju。
コーラは40ペソ(90円前後)
ソジュは170ペソ(380円前後)
同じバギオスタッフ駿さんが、みなさんご存知の韓国の焼酎ソジュをオーダー。
私はお酒が飲めないので、ソフトドリンクでごめんなさい(笑)

urban seoul メニューの画像

メニュー① RICE MEALS

urban seoul メニューの画像

メニュー② RICE MEALS, SOUP, SHORT ORDER

urban seoul メニューの画像

メニュー③ APPETIZERS

urban seoul メニューの画僧

メニュー④ SHORT ORDERS, SAMGYUPSAL, BEVERAGES

メニューも豊富なので、色んな韓国料理が楽しめます。
ドリンクはメニューに載っていたとしても在庫がないものも多いです。
焼肉にもトライしたかったのですが、私たちが入店した時はまだ夕方17時前で時間が早いとのことで食べれませんでした。
店員さんに何時からオーダー可能になるのか聞くと、たぶん20時だと。たぶんとは…アバウトだなぁ(笑)
18時過ぎに入店されたお客さんが焼肉を焼いてる音がしたので、そのくらいから可能だと思われます!
ただ、聞くところによると焼肉は安いが味はイマイチらしいです。

100ペソ以下で十分楽しめるので、休日の夜お友達とディナーに行かれてみてはいかがでしょうか♪

※ペソと日本円は随時変更します。
日本円 フィリピンペソ レート

Urban Seoul アーバンソール 韓国レストランの画像

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

KIYABUHONAMI

初めまして。木薮穂菜美と申します。 バギオスタッフとして4月〜半年間インターンシップとしてお世話になります。主に広報を担当します。 大学時代所属していた学園祭スタッフや、営業・営業事務として働いていた経験を活かして、広報ブログ更新等に励みたいと思っています。 このインターンシップ後は、ワーキングホリデーを考えているので、英語の勉強と海外で働くということをこの半年間で学ばせていただきたいと思っています。よろしくお願い致します!