【2019年最新】日本人は誰も知らないバギオの知る人ぞ知るおすすめ韓国料理屋さん!

バギオにはたくさん韓国料理屋さんがありますよね。
その中でも、おそらくバギオの日本人は誰も知らない韓国人のみの行きつけ隠れ家的韓国料理屋さんをご紹介します!韓国の家庭料理が頂けます。こじんまりとしたお店で、日本の小さな居酒屋のような雰囲気でとっても居心地が良いです。価格もお手頃なので一度はぜひ行ってみてくださいね。

目次

アクセス

【住所】
Lopez building D. Sesson assumption road, Baguio City.

少し分かりづらいところにありますが、住所を確認しながら行ってみてくださいね。
【地図】

基本情報

【営業時間】10時~21時(月~土)11時~19時(日)
【定休日】なし
【Wi-Fi】あり
【電話番号】0917-803-7711
【FB】https://www.facebook.com/olefusionrestaurant/

メニュー

韓国の家庭料理がお手頃価格で楽しめます。
メニューが豊富なのも嬉しいポイントです。

ビビンバもこんなに種類があります!

韓国料理は麺類も美味しいですよね。冷麺もありますよ~!

揚げ物は、お酒のおつまみにおすすめです!

2~3人でシェアして食べるのにオススメなのが、トッポギ鍋(P450)
夜は肌寒いバギオで、体が温まります。

韓国のお酒、Soju (P180)や韓国のライスワイン (P200)もあります。
美味しいお酒と一緒に韓国料理をお召し上がりください!

私がオーダーしたもの

韓国レストランでは定番の「お通し」
こちらのキムチは自家製キムチ。酸味がしっかりあり、とーーーーっても美味しいです。

Odeng gochi (韓国風おでん) 3Pcs (P100)*写真は6Pcs
魚介の出汁がきいている韓国風おでんです。
体の芯からあったまります。

Tuna Kimbob ツナ巻き (P130) 
ツナも野菜も具だくさんで食べ応えがあります。
また、のりもしなしなしていなくて、美味しいです。

チヂミ
キムチの味がしっかりついていて美味しい~~

こちらのキムチは自家製キムチ。酸味がしっかりあり、とーーーーっても美味しいです。

まとめ

優しくてステキな韓国人が経営する韓国料理屋さん。
バギオに住んでいても日本人は誰も知らないかもしれないとっても隠れ家的なレストランです。
ぜひバギオ滞在中に一度足を運んでみてくださいね。

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

奏子栄

こんにちは!ストーリーシェアスタッフの栄 奏子と申します!2017年にフィリピン人と国際結婚をし、ここバギオに住んでいます。私も英語留学で初めてフィリピンに来たので、留学経験者としても、みなさんのバギオ留学が充実したものとなるようお手伝いできたら嬉しいです。ブログではバギオの魅力をお伝えしていきます!どうぞ宜しくお願い致します!