【2019年最新】バギオのおすすめレストラン〜KING CHEF(キングシェフ)〜

美味しい中華が食べたい時ありますよね。
そんな時おすすめなのが、2018年10月にオープンしたばかりのKING CHEF(キングシェフ)!美味しいDIM SUM (点心)をお楽しみください!

目次

1.アクセス

【住所】2600 Baguio #49 Legarda Road

レガルダロードにあります。
The ORCHARD HOTEL BAGUIOの1階にありますが、このホテルも2018年11月にできたばかりなので、ドライバーが知らないかもしれません。
その場合は、「Holiday Inn Baguio City Center, Legarda Road」と伝えてみてください。

2.基本情報

お店の情報はこちらから!
【営業時間】10時から
【定休日】なし
【Wi-Fi】なし
【電話番号】0922-873-3342
【公式サイト】King Chef
【FB】KING CHEF Dimsum Kitchen Baguio

3.メニュー

点心をはじめ、メニューが豊富なので、グループで行ってたくさんオーダーするのがおすすめ。

オーダー表に欲しい数を記入し、渡す形式。点心もP85~とリーズナブル。

3-1.私のオーダーしたもの

1.Mapo Tofu in Hot Pot P280 (約616円)

日本風の麻婆豆腐ではなくちょっと甘め。
フィリピンのお豆腐はすっぱいのが多いが、ここのお豆腐は酸っぱくなくて美味しく味わえる。

2.Crispy Noodles with Seafood P400 (約880円)

ちょっとしょっぱいけど、魚介がのっていて美味しい!

3.Hot Shrimp Salad P420(約924円)

フルーツも入っていて甘い海老のサラダ。みんなでシェアしてみて。

4.Hakaw P115 (約253円)

この大根餅は美味しい。大根餅好きのあなたなら気に入るはず!

まとめ

バギオで美味しい中華が食べたいときは、グループでKING CHEFにぜひ行ってみてくださいね。
この日は、小籠包が売り切れでしたが、後日頼んだら、小籠包もとても美味しかったです。

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

奏子栄

こんにちは!ストーリーシェアスタッフの栄 奏子と申します!2017年にフィリピン人と国際結婚をし、ここバギオに住んでいます。私も英語留学で初めてフィリピンに来たので、留学経験者としても、みなさんのバギオ留学が充実したものとなるようお手伝いできたら嬉しいです。ブログではバギオの魅力をお伝えしていきます!どうぞ宜しくお願い致します!