Sewell’s café バギオのマルコスハイウェイ

Sewell’s café バギオのマルコスハイウェイ
ストーリーシェアサントニーニョの近所。
わずか車で3分。徒歩15分

お店の詳細情報!

営業時間朝7時〜夜22時。

(予約すれば朝6時も可能)

営業日月曜〜日曜(キリスト教系の祝日除く)

Wi-Fiありdownload 3-10 mbps upload 1-5 Mbps.

(天候で変わるため保証はできません)

(電源コンセントあり)
オーナーはアメリカ人とそのフィリピン人奥様
生の英語が楽しめるので英語中級者にはたまらない。
料理がなんといっても全て手作り‼

パンもパスタもケチャップもソースもベーコンやハムも小麦粉や食材から作っています‼ちなみにコーヒーもこだわりの豆ですが、それについてる砂糖もマスコバドというサトウキビの香りやミネラルが残る製法でできたものを使用。さらにミルクはすぐ5分のところにあるバギオの牧場から搾りたての低温殺菌牛乳なんです!

これ高い素材…

それでもコーヒーお替りできたりする。
パスタの麺をその場で作って煮るというとんでもない、新鮮さがある。五右衛門パスタ以外で初めて食べました。

しかもそれぞれ量も多い、食材もヘルシー、料理の腕も良いのに値段が安い‼

同じような素材使ってるカフェだとcafe by the ruinsがバギオにありますが、値段が2倍くらいする上にそんなに美味しくない。
Sewell’sのすぐお隣には最近できたHoyという美味しいヨーグルトが食べれるカフェレストランができて有名になってます。


眺めはバギオが山から海まで見えて絶景ですが、Sewell’sも同じ絶景スポット。ただフィリピンのローカルの店舗を借りてるだけなので施設は負けます。 ただ高くてあんまり美味しくないところよりガッツリ食べれて健康によくて美味しくて安くてアメリカ人と英会話したい人にはもうSewell’sしかありません。

フィリピンに12年間生きてますがこんなパーフェクトなカフェレストランはないです。

バギオはこういうところがすごい。
そういう人が集まる。

だから延長する生徒がセブより圧倒的に多いこの街。
なんなら結婚する日本人女性も多いです。

LINE@留学相談で
入学金無料キャンペーン中!

LINE@からストーリーシェアに
お問い合わせいただくと
入学金が無料になります!
是非この機会に、
お問い合わせお待ちしております!
Add friend

オンライン授業は
こちらから!

ストーリーシェアでは
対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しています。
ご自宅からお手軽に
授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース