バギオ校送迎サービス

日本に帰るまでが留学!!
ということで安心して日本まで帰れるように、
当校では空港見送りサービスも充実しております。

多くの生徒様が帰国時にご利用なさるJOY BUSは、
マニラ空港ターミナル3までは行ってくれます。
運よく飛行機の出発ターミナルが3であればいいのですが、
ターミナル1、2、4から出発の場合、ターミナル間の移動が伴ってきます。
この移動手段としては空港のシャトルバスかタクシーの利用となります。
皆さんご存知の通り、時間にルーズなフィリピン…
もちろんこのターミナル移動間のバスに時刻表などございません。
しかし、余裕もって空港には到着しておきたいですよね…
かといって、マニラのタクシーを使うのも不安だし…
そういう場合は、当校の空港見送りサービスをご利用ください!!

■目次
1.料金表
2.パターンA
3.パターンB
4.パターンC
5.その他、注意点
6.バギオからマニラへのジョイバス(空港直行便)について

料金表

空港見送りサービス:パターンA:4,000 パターンB: 5,000 ペソ パターンC:6,000ペソ
こちらはすべて現地予約、現地払いとなります。
当校からバギオのバスターミナルまでのタクシー代、
バギオからマニラまでのバス代もこちらの費用に含まれております。

パターンA

バギオの学校からバス停までスタッフと移動。(バスには同乗しません)
マニラのバス停でスタッフがお迎えし、マニラ空港までお送りいたします。

パターンB

バギオの学校からバス停までフィリピン人スタッフと移動。バスに同乗し、空港までお送りいたします。

パターンC

バギオの学校からバス停まで日本人スタッフと移動。バスに同乗し、空港までお送りいたします

その他、注意点

送迎サービス代にはバギオからマニラまでのバスチケット購入も含んでいます。
日時や空港ターミナルに間違いがないよう購入を頼む前にフィリピン出国のフライト情報を必ずご確認ください。
バス車内はクラーがとてもきいており冷えますので、羽織れるもの等のご準備をお忘れなく!
*見送りサービスをご利用にならない方は以下の記事をご参照くださいませ。

バギオからマニラへのジョイバス(空港直行便)について

バギオからマニラへのジョイバス(空港直行便)について

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Momoko

現役国立大学生(現在休学中) 今まで英語は大嫌いかつ全然できなかった。昨年1ヶ月のフィリピン留学をし英語のコミュニケーションの楽しさに気づくも学習システムに疑問を抱く。韓国系大手にいる時に口コミでストーリーシェアを知り衝撃をうけ、スタッフとして現在セブ校に滞在。