セブで一番美味しいカフェ。クールイギリス人と英会話できるカフェ『Nanaymo』!

Nanaymo
留学期間中、学校にこもって勉強ばかりじゃ疲れてきますよね。

そんな方にオススメしたいのが、EOP校舎から徒歩30秒でいけるおしゃれなカフェ『Nanaymo』です!

世界各国で8年間バリスタをして来た、ロンドン出身のイギリス人のオーナーが経営しています。オーナーはとてもフレンドリーな方なので、学校外で生きた英語に触れるチャンスです!

内装にもこだわっていて、とても落ち着ける空間です。
ホステルも経営しているので、泊まることもできます!


こちらは、ホットラテになります。絶妙な甘さがたまらないです。


コーヒーだけでなく、茶葉にもこだわっていて、様々なティーを楽しむこともできます!


オーナーは、バリスタとして様々な国をまわっているので、色々な話が聞けてとても勉強になります。また、日本にも興味があるみたいなので、訪れた時は、日本のことを教えてあげるといいと思います!

こちらはメニューになります。
30種類以上のコーヒーやティーがあり、お値段も100ペソ前後なので、とても嬉しいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

セブEOP校舎に来た際は、ぜひ『Nanaymo』に訪れてみてください。
美味しいコーヒーが堪能できるだけでなく、オーナーと話をして生きた英語に触れることで、自身の英語力向上にも役立てることができます。

以下が『Nanaymo』のホームページになります。
興味のある方は、チェックしてみてください!


公式サイト

Nanaymo公式サイト

Nanaymo

LINE@留学相談
受付中!

LINE@からストーリーシェアの
お問い合わせ担当者へ
無料で留学相談していただけます!
些細な疑問でも
気兼ねなくご相談ください!
Add friend

オンライン授業は
こちらから!

ストーリーシェアでは
対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しています。
ご自宅からお手軽に
授業を受けられます!