【人気番組】 海外ブラックロード でストーリーシェアを紹介頂きました!

海外や旅をテーマにおもしろトークを炸裂する 海外ブラックロード

海外ブラックロード は丸山ゴンザレスさん、嵐よういちさん、和田虫象さん、こちらの3名が始められたポットキャストの番組です。

皆さんのTwitterはこちらから!

実は皆さんストーリーシェアのミオさんと仲良しでストーリーシェアに留学によくお越しになられています。 また、丸山ゴンザレスさんはストーリーシェアでの体験を「フィリピン英語留学 潜入DVDブック」にまとめられて出版されました!
今回はストーリーシェアのミオさんと嵐よういちさんさんが車に乗りながら
プライベート感満載でフィリピンでの英語教育や今のセブ島事情についてお話をしています。
こちらからご視聴いただけます!
その他丸山ゴンザレスさんとミオさんの対談はこちらから!

LINE@留学相談で
入学金無料キャンペーン中!

LINE@からストーリーシェアに
お問い合わせいただくと
入学金が無料になります!
是非この機会に、
お問い合わせお待ちしております!
Add friend

オンライン授業は
こちらから!

ストーリーシェアでは
対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しています。
ご自宅からお手軽に
授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース