【3分間英文法】 A few とFew の違い

Few vs A few の画像

A few 「少しの」と few 「少しの」と同じ訳ですが、実は意味が違います。
この違いで相手に自分の気持ちが伝えられます。また知らないと相手に誤解されてしまうケースもあります。
この動画は文法を知らない初心者でもわかりやすいように作られています。説明だけではなく、練習問題もついています。動画と一緒に練習してa few と few の違いをゲットしましょ〜。

もしこの動画をみても全くわからない人はお気軽にお知らせください。

Few vs A few の画像

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース