【コロナ期間限定】現役美人スチュワーデスが教えるオンライン英会話!

現在コロナで航空便が激減し、航空会社も大ピンチになっています。
当然解雇されるフライトアテンダントや従業員も出ています。
今回はフィリピンのナショナルフラッグであるフィリピン航空の現役美人ハーフスチュワーデスがストーリーシェアでオンライン英会話を教えてくれます。

目次

  • 英語講師よりも英語ができるスチュワーデス!
  • 動画紹介:美人CAのカレンさん
  • レッスン内容
  • レッスン費用
  • お申込・お問合せ

英語講師よりも英語ができるスチュワーデス

コロナによる影響で全ての航空会社が大打撃を受けています。フィリピンのLCCセブパシフィックでは数百人が解雇になったそうです。
英語講師ではありませんが、航空会社のCAになるには英語力はもちろん、一般教養からお作法まで厳しい審査や研修があります。

通常の英語講師よりもに高い英語力と専門スキルに幅広い教養をもち、ウィットに飛んだ会話もできます。こういった方とは超積極的でない限り、語学留学をしてもお話しできるチャンスはありません。これは学習者にとっては嬉しい限り、ラッキーなことです。

動画紹介:美人CAのカレンさん

日本とフィリピンのハーフ
声もとっても可愛いカレンさん
すでに動画の再生回数も伸び、男性のみならず女性からも授業の予約が入っています。

普段はフィリピンのナショナルフラッグであるフィリピン航空の国際線を担当しているカレンさん。アメリカ、オーストラリア、ドバイ、日本、色々な国に飛び回っているカレンさんは旅や異文化、食べものについても詳しいです。

現実フィリピンの英語講師は海外に出たことがない人がほとんどなので、
海外の話があまりできませんが、スチュワーデスであるカレンさんは十二分に対応できます。

これは男性のみならず女性もモチベーションが上がりますね!

レッスン内容

フリートーク(自由会話)になります。
好きなジャンル、トピックを質問したり語り合ったり。
あなたが間違えた英語も直してくれます。

トピックの例
1:旅
2:飛行機
3:食べ物
4:趣味
5:映画
6:漫画、アニメ
7:コロナ
8:フィリピン航空について
9:日本
10;フィリピン
11:幸せ
12:歴史
13:ダイエット
14:今まで経験したこと
その他

レッスン費用

1レッスン25分1000円。
サブスクではなく明朗安心会計の回数制です。
たった一度の1レッスンだけ!という方も授業が受けられます。

2000円で立っぶり50分お話ができます。
期間限定なのでお早めにお申込みください。

問合せ・申込

お申込み、ご質問は以下よりお願い致します。
まずはお問合せ。 無料お見積り・お問い合わせ
現役スチュワーデスの画像

LINE@留学相談
受付中!

LINE@からストーリーシェアの
お問い合わせ担当者へ
無料で留学相談していただけます!
些細な疑問でも
気兼ねなくご相談ください!
Add friend

オンライン授業は
こちらから!

ストーリーシェアでは
対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しています。
ご自宅からお手軽に
授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース