英語漬け校舎は本当に英語漬けです!

ストーリーシェアの英語漬け校舎は本当に英語漬けです。

学校の中ではもちろん、学校の外、なんと週末遊びに行く時も英語のみでコミュニケーションを取ってもらっています。

実際に守っているかどうか、学校の外までいつも監視はできませんが、生徒さんから本当に守られていて、すごくいいといつも聞きます。

 

英語漬け校舎のいいところは

「英語しか使えない環境にも関わらず、楽しく安全で快適である」というところです。
想像してみてください。

日本人のいない英語圏は田舎です。周りの人は国際的な事柄に興味がないことも多いです。会って最初は話題もありますが、3日程度で共通点がないことに気づきます。日本人のいない環境には、それなりの理由があるのです。
そのようなところで結局英会話ではない英語の座学をし、「いやいや、リスニングは伸びるから」と自分に言い聞かせるのは、時間とお金がもったいないです。
同じ国から来た、同じ目標を持って、同じ学生という立場にいる人たちと、英語しか話してはいけないルールの中生活する、そんな環境は世界でも貴重です。英会話学習者には最高の環境です。もうおわかりかと思いますが、会話が多くなるので発言量が多くなります。スピーキングが上手になります。

 

事実をふまえた宣伝になってしまいますが、

スピーキング力を伸ばしたい人はぜひイングリッシュオンリーを体験してみてください。人生の中で一番日本語から離れる期間になるでしょう。

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース