クックパッドから今週2月13日の報告

メソッドにこだわるだけでなく、食事にもこだわるストーリーシェア。今週の報告がクックパッドから届きました!
確実に多くの人に利用されはじめています。

クックパッドレポート

一週間で479回アクセスされたレシピ

約2週間前からはじめたクックパッドへの掲載。今週はなんと479回もレシピにアクセスされました。
そのうち印刷が4件、マイフォルダへの保存が4件、メールでシェアが2件です!!

とくにバギオ校ではフィリピンの

  • 軽井沢と同じ気候活かした野菜
  • 学校の庭でも栽培開始
  • その特徴を活かして生徒様に美味しい野菜料理をサービスできるようスタッフ一同協力しあって工夫しています。

    揚げ豆腐と小松菜のオイスターソースソテー

    先日も仕事をリタイアされた生徒様ご夫婦に、

    これだけいろいろなメニューがでるなら、いいですね~

    と喜んで頂けました。

    値段の安い学校ですが、値段の高い学校に食事も負けません

    日本食が食べれる高価格設定のセブ島留学を経験された生徒様からのお言葉だったので率直に嬉しいです。
    おかわりをして頂けるのをみると、より元気がでてきます。

    野球もサッカーも喜んでくれる観客がいるから熱が入る。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    オクラとトマト祭りサラダ

    生徒と同じ生活をして改善する

    教授メソッドはもちろんストーリーシェアの専売特許ですが、食事もがんばります!
    私も同じ食事を生徒と食べるので、あれ~これはちょっと少ないな とか あれ~これはちょっと油っぽい食事が続いてるな
    など気づくので改善がすすんできました。

    後書き

    やはり学校で生徒と同じ生活をオーナー(決定権のある方)がするということはにとても大切な事です。
    本田宗一郎さんのような現場主義は全てのビジネスに通じます。

    ストーリーシェアは口コミNo.1!

    ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
    本当に身になる語学留学を!
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    オンライン授業はこちらから!

    ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
    オンライン授業も提供しております。
    ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    松本 文夫

    大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース