• 全生徒の70%が口コミ経由、英語を上達させる事を追求していたら学校になりました。

【体験授業INTERVIEW】セブ島で2時間の無料クラス+ランチ。

ストーリーシェアは独自メソッドを持ち英語教育に熱心な語学学校!?
実際のところはどうなんでしょう?2クラスの無料体験レッスンとランチの提供が受けれるデモクラスを通してストーリーシェアのカリキュラムや学校の雰囲気などノーカットで語って頂きました。

きたのゆうきくん、26歳。


京都でゲストハウスやシェアハウスを運営される26歳のきたのゆうきさん。
他にもフィリピンでの語学研修のカリキュラム制作などを行われており語学学校の視察を兼ねてストーリーシェアにお越しくださいました。
ゆうきさん、お忙しい中ありがとうございます!!

ストーリーシェアの体験授業


時間:おおよそ3時間(50分の体験授業を2コマと食事)
内容:フィリピン人講師からカリキュラムの説明、実際の体験授業の提供
授業内容:サイクルラーニングメソッド(ストーリーシェア独自メソッド)/Side by Side
費用:無料
場所:ストーリーシェアセブ校(グアダルーペ)

詳しい問い合わせはこちらから

違和感を感じるほどのEOP(完全英語環境)校

いくつかの語学学校に実際に足を運んだ事のあるゆうきさん。
実際にフィリピン留学でEOP(Englishonlypolicy)を守る事の難しさと、ストーリーシェアの徹底されたEOP(Englishonlypolicy)に違和感さへ感じたとお話してくださいました。
デモクラスに訪れた生徒に対しても

徹底的に英語のみでコミニケーションを取る生徒がいるのはストーリーシェアならではかもしれません。

飽き性には向かないサイクルラーニングメソッド!?

自分の事を”飽き性”だと話してくれたゆうきさんはサイクルラーニングメソッドは自分に合わないかも。。
と。同じ事を何度も繰り返すことによって反射的に口が慣れた状況を強制的に作り出すサイクルラーニングメゾットですが、ゆうきさんは成長が見えづらく、飽きてしまうのでは??と心配されていました。

この様に事前にそれぞれの学校の特色や雰囲気を自分自身で感じれることはデモクラスに参加する一番のメリットだと思います。

サイクルラーニングメソッドの詳しい説明はこちらから

本当に今のままでいいのか、僕、私のセブ留学?


現在、セブ島には多くの語学学校があり日本からそれぞれの特色を知ることまでは非常に困難です。また、エージェントの紹介や金額だけを最優先してしまいセブ島にお越しになってから今のままで良いのか。。と英語習得に対して不安を感じながらの留学生活をおくられる方も少なくないかもしれません。

ストーリーシェアにかぎらず多くの語学学校は、土日でも体験授業の提供を行っているところが大半です。
後悔のない、自分の英語に自信を持てる、フィリピン留学を終えて頂く為にも土日などを使いたくさんの体験授業を受けられる事をお勧めします。

体験授業の詳しい問い合わせはこちらから

The following two tabs change content below.
松本 文夫

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース   
@ssistaff
全国書店&アマゾンでDVD発売中!
@StoryShareIncさんのツイート

メディア実績

フィリピン政府認定校