【お知らせ】留学メディア「THE RYUGAKU」に掲載されました

この度、留学メディア「THE RYUGAKU(ザ・留学)」の特集記事にて、ストーリーシェアがセブのおすすめ学校として紹介されました。

掲載記事はこちら↓↓
セブで人気の語学学校はここ!セブのおすすめ学校52選

フィリピン留学の目的は?

今やコスパの良い留学先として定番となりつつあるフィリピン。
皆さんはどんな目的でフィリピン留学をお考えですか?

“ワーホリ前に英会話スキルを伸ばしたい”
“カナダに留学する前に英語力の底上げを”

ストーリーシェアにも毎年様々な目的を持った方がいらっしゃいますが、
多くの方がその後に英語圏への滞在を検討されています。

フィリピン留学後の行き先は?

次の行き先をしっかり決めてからフィリピン留学をされる方もいらっしゃいますが、
こんな声も少なくありません。

“ホームステイしながら留学できる良い学校は?”
“ワーホリするならどこが一番?”

フィリピン留学後の海外生活を思い描いていても、具体的に決まってない方が意外と多いようです。
無数の都市、学校があるわけですから、その中から一つに絞るのは確かに一苦労。
情報が氾濫しており、何を信じていいいのかわからないといった方も多いと思います。

「THE RYUGAKU(ザ・留学)」とは?

そのような方におすすめしたいのが、留学メディア「THE RYUGAKU(ザ・留学)」
留学、ワーキングホリデーなど海外生活についての情報が集まるキュレーションサイトです。
世界各国で留学を経験したライター陣が現地の最新情報を更新しています。

海外留学、ワーキングホリデー、海外在住者のための海外生活、学校などの情報が集まる情報メディアです。語学留学もコミカレ・大学・大学院留学も、留学先を探すときはTHE RYUGAKUから!実際にかかった留学費用、準備すると便利な持ち物、成功するために工夫したハウツー情報、ワーホリの仕事の探し方、学生寮・ホームステイの注意点やルームシェアの探し方、現地に滞在する日本人からお勧めまとめなど、短期留学でも長期留学でも役立つ情報が毎日たくさん公開されています!
THE RYUGAKUより引用

THE RYUGAKU

当校のスカイプ留学相談もご利用ください

当校へのご留学のみならず、英語圏への留学プランについてもご相談を承ります。
スカイプ留学相談の担当はイギリス、アメリカに留学経験のある当校代表の松本。
親身にお応えいたしますので、些細なことでもお尋ねください。
※LINEでもご対応いたします。

 

無料お見積り・お問い合わせ

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

TAKA

転職のために英語学習を再開し、フィリピン留学を決意するも、学校選びに失敗。その後、教授法や学習方法に注目し、口コミサイトなどで様々な学校について調べ、ストーリーシェアへ辿り着く。語学教育分野で働くことを視野に入れながら、上達に悩む英語学習者をサポートすべく、ストーリーシェアスタッフとして活動中。