【求人募集】愛知県のIT企業 英語を使った仕事 バイトから海外事業部長まで

こんにちわ! ストーリーシェアのミオです。

今日は2016年度にセブ留学をされた渡辺さんという社長さんが、愛知県で経営されている会社で
英語が使える人間がほしい!誰かいませんか? というメッセージをいただいたのでブログで皆さんに
告知です。

職種、仕事内容

仕事はインターネット通販のWEBページの翻訳と英語の顧客対応ですが、単純に翻訳会社に外注できない理由として、SEOによるWEBマーケティングを実行しながら翻訳してもらうため、社内でSEOやWEBマーケティングを勉強しつつ翻訳してもらう予定です。

アルバイト程度から海外事業部長をやりたい方まで募集

単に翻訳できるってアルバイトレベルの方でもよいのですが、海外事業部長がやりたいっていう野心的な方がいれば大歓迎です。

長く使えるスキルも身につく!

翻訳ってもうじきAIが取って代わるといわれている仕事ですが、WEBマーケティングはそうはいかないので、長く使えるスキルを身につけたい方にお勧めです。
(WEBマーケティングについては一から教えますので素人でも大丈夫です)

勤務地:愛知県岡崎市

勤務地が問題なのですが、会社が愛知県の岡崎なので岡崎に引越し可能な方になってくると思います。

該当するサイトは日本デザインストアです。
日本の伝統工芸品を通販で販売していて、急成長しています。

待遇や給与は標準的な日本の会社です。

社長からメッセージ

できて、ちょうど3年の会社ですのでバリバリのベンチャーです。
チャンスは山ほどある会社です。

ミオから一言

この日本デザインストアは二人の共同経営です。お二人ともとても熱く、そしてビジネス集客の知識がある方々です。ぶっちゃけ僕もSEO対策などワークショップをセブ留学中にやっていただいたほどです。

皆さん、海外にでると日本の国内外で多くのビジネスチャンスをみつけたり、思いついたりします。
そんな時に英語ができて、オンラインビジネスの知識があるとアイデアを具現化できる力になります。

そして持っているアイデアも日本デザインストアの二人の経営者に共有すると、
日本デザインストアで採用され、やりがいのある仕事ができます。

また将来独立したい場合も快くアドバイスをしてくれたり、応援してくれます。

僕個人はこの日本デザインストアをはじめ新しいビジネスをフィリピンや海外で一緒にやりたい
と思っています。

ぜひお気軽にお問合せください!

ストーリーシェアから広がる世界。
卒業生の縁から広がるご縁を大切にしましょう。

 

無料お見積り・お問い合わせ

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース