【無料オンラインイベント】LA在住の日本人に今アメリカで何が起こっているか聞くオンライン会への参加者募集!

今アメリカでは大変なことが起こっています。長年のアメリカの問題がここに来て爆発しました。メディアではなく現地の人に聞いてみよう。メディアはあくまで情報をしるきっかけでメディアやインターネットの情報で判断するのは危険。

世界中の人を呼びます

世界中の人と繋がっているストーリーシェアのオンラインコミュニティーだからできること。それは世界中の人とオンラインで話せる。

中国、アメリカ、フィリピン、韓国、台湾、ベトナム、インドネシア、シンガポール、ロシア、エストニア、アフリカ、ヨーロッパと色々な人たちと世界教養をつけましょう。

どんなイベント?

まずはアメリカ在住の日本人に英語で現在のアメリカの状況を話していただきます。特にプロテストについて。

質問のある方はチャットで随時質問できます。
グループに分かれてグループディスカッションもします。
思っていること、感じたことを共有しましょう。

アメリカだけでなく、中国でのコロナの話や他国で現在起こっていること、興味あることも質問できます。

イベント後はフェイスブックでグループを作るのは、参加者たちとも友達になりたい方は友達になれます。

イベント後のグループで友達が増える

イベントが終わるとオンラインなので2度と会えません。それではご縁が生まれません。グループを作ることで参加者や登壇者と友達になれます。
それがこういった集まりの魅力です。

しかもオンラインだから世界中の人と繋がりが一気にできる。
コロナのあとは世界中の友達の所に会いにいけますね。

日程と参加資格、参加方法、参加費用、参加人数

6月14日午後13時(日本時間)〜2時間
参加資格:ストーリーシェア卒業生でなくても参加できます。
     自分の考えと違ったものをリスペクトできる方
参加方法:ストーリーシェア問合せフォーム、info@storyshare.jp または
ラインオフィシャルまで参加希望と書いて送ってください。
使用ツール:ZOOMをダウンロードしておいてください(無料)

参加費用:無料
参加人数:最大500名


LINE@留学相談
受付中!

LINE@からストーリーシェアの
お問い合わせ担当者へ
無料で留学相談していただけます!
些細な疑問でも
気兼ねなくご相談ください!
Add friend

オンライン授業は
こちらから!

ストーリーシェアでは
対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しています。
ご自宅からお手軽に
授業を受けられます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース