12月10日(日)タビワライフがストーリーシェアでトークイベントするよ!

インターンのナナです

ストーリーシェアのNanaです。

今回は”人気ブロガー、タビワライフがストーリーシェアでトークイベントをする”ということでそのイベント内容やタビワライフについてお話させていただきたいと思います。

タビワライフとは

まずはタビワライフのお2人について。
お2人はご夫婦なんですが、結婚してすぐ新婚旅行で世界一周の旅にでています。2年半で24カ国も旅をされてきたお2人はその旅の中で感じたこと、出会い、風景、などを文章や写真にしてブログに載せています。その写真なんですが、とにかく素敵!!!
今回のブログの写真は全てタビワライフが撮影したものです。
25035524_1277282892378138_1183176660_o

どの写真も引き込まれるものばかりなんです。その中でも私が好きなのはお2人が一緒に写っている写真。とにかくポージングから背景まで最高!!
25075271_1277282109044883_1548340720_o

2人にしか出せないような雰囲気が漂っていて見てると幸せな気持ちになれます(^^)

私がお2人に出会ったのは約3週間ほど前。お会いする前からミオさんからお2人の事はお伺いしていました。”世界を旅する夫婦がストーリーシェアのゲストハウスの店長をする”っていうことを聞いてすごく楽しみにしていて、会ったら想像を超えた素敵なお2人。

この3週間、お2人とはお仕事を一緒にさせていただくことが多くあったんですが2人の雰囲気や人間性が素敵で大好きになりました。とにかく物腰柔らかくていつも笑顔で、お仕事に対して本当に真剣に取り組み、ストーリーシェアを盛り上げようと色んな提案をしてくれました。

涼ちゃん

奥さんの涼ちゃんはほんわかしてるんだけどすごくしっかり者、そしてフレンチブルドックが大好き。(笑)私も好きっていったらすごく喜んでくれてよく夜になるとフレンチブルドックの写真を送ってくれるんです。もうそれで疲れとかも全部ふきとびます(・∀・)!!

大地君

旦那さんの大地君は自分の意見をしっかり持ってる人でとても頼れる旦那さんって感じですね。そして奥さんのことをすごく大切にしているのがわかります。

あるフィリピン人先生が大地君に質問したんです。

先生「旅をしていて一番いいことって何?」

大地君「涼といつも一緒にいられることかな。」

と答えたそうです。英語でですよ。もうね、この話聞いた時は先生と一緒に発狂しましたよ!!何てスウィーーートなんだと( *´艸`)
こんなことブログで話したら怒られるかもですけど素敵すぎてどうしても共有したくなりました。大地君ごめんなさい。(笑)

そんなお2人からお聞きする旅のお話にはいつもワクワクドキドキです。私もこんな人生送りたいなーとか、なんだか人生の楽しみ方についてすごく考えさせられます。一緒にいると、本当にいろんな影響を与えてくれます。
25035152_1277282192378208_2120102270_o

トークイベント

そんなタビワライフのお2人が12/10(日)にストーリーシェアベーシック校舎(日本語使用可)にてトークイベントとジャパニーズカレーパーティをすることになりました。お2人の撮った素敵な写真たちもご覧になれますよ。この機会にセブに住んでいる日本人の方、旅行で来られている方、どなたでも大歓迎!!一緒にぜひ楽しい時間を過ごしましょう!!お気軽にご参加ください(^^)/
24992652_1277288522377575_755708686_o

また、場所等分からないことがございましたらこちらにご連絡ください。
info@storyshare.jp

タビワライフのブログはこちら
http://no-travel-no-life.com/

 

無料お見積り・お問い合わせ

インターンのナナです

ストーリーシェアは口コミNo.1!

ストーリーシェア独自の「CLメソッド」で
本当に身になる語学留学を!
まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン授業はこちらから!

ストーリーシェアでは対面の授業に加えて
オンライン授業も提供しております。
ご自宅からお手軽に授業を受けられます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

松本 文夫

大学卒業後、予備校で5年間勤務。人気指導員として最年少課長に昇進。 その後俳優を目指しながらイギリス、アメリカ留学の経験を経て、フィリピン留学に辿り着く。 ベルリッツでのカリスマ日本語ネイティブ講師として活躍後、さらに質の高い語学メソッドを構築し、現在のサイクルラーニングメソッド、リンキングシステムを開発。学校成長と共に、ソーシャルエンタープライズに近い形で社会貢献の志と個人の夢、生きる幸せをバランスよく保てるライフスタイルを実践、提供できるようになりたいと願う。 41歳からバイオリンもはじめました。  資格:乗馬障害2級  エコビレッジデザインコース