• 全生徒の70%が口コミ経由、英語を上達させる事を追求していたら学校になりました。
【まとめ】フィリピン留学ではなぜ講師の研修ができないか?

全ての学校は講師の質が良いと宣伝します。ところが現実はどうでしょう?
実際に語学学校で1年間働いたという先生が、ストーリーシェアにきたので動画をとりました。
1年間教えていたのに、中学1年生の初歩の初歩も知らないという語られない真実。

12月10日(日)タビワライフがストーリーシェアでトークイベントするよ!

ストーリーシェアのNanaです。

今回は”人気ブロガー、タビワライフがストーリーシェアでトークイベントをする”ということでそのイベント内容やタビワライフについてお話させていただきたいと思います。

語学学校とゲストハウスが一緒に?!

こんにちは。ストーリーシェアインターンスタッフのNanaです。

今回は”語学学校とゲストハウスが一緒になったらどうなるのか”についてお話したいと思います。

前回の私の第一回目のブログ「ストーリーシェアのインターンってこんなこともするの?」でも少しお話したんですが、私のインターンスタッフとしての仕事の拠点はバギオだったのですが、現在セブの学校はゲストハウスの運営も始めたばかりということで、実際にセブにきて体験しそれを発信していこう!ということでセブに来ることになりました。

ストーリーシェアのインターンってこんなこともするの?

初めまして。ストーリーシェアスタッフのNanaです。

今回ブログを書かせて頂くことになりました。初めてのブログテーマは、ストーリーシェアのインターンスタッフってこんなこともしちゃうの?っていうお仕事内容をお伝えしたいと思います。

セブ島でGuesthouse Storyshare 初代店長 になりました「タビワライフ」です!

初めまして
セブ島でGuesthouse Storyshare 初代店長となりましたタビワライフの内山大地・涼と言います。

有名ブロガータビワライフがセブ島でゲストハウスストーリーシェアの店長に

最近世界一周をする日本人が年々増加しています。
夫婦で旅に出る方も増えています。

そして同じように世界を旅して2年間、今も旅の最中の有名ブロガー「タビワライフ」さんが
セブ島にできつつあるストーリーシェアのゲストハウスに店長として11月20日に来てくれました。

セブ島にある語学学校がゲストハウスを始める?

皆さんには、叶えたい”夢”がありますか?
世界一周、外国人の友達、英語をネイティブレベルで!いろいろな夢があり、夢への最初の一歩を踏み出した方とフィリピン留学ではよくお会いします。
そんな挑戦を始めた皆さんの姿に後押しされながら、僕たちも夢だったプロジェクトを始めます。

【体験授業INTERVIEW】セブ島で2時間の無料クラス+ランチ。

ストーリーシェアは独自メソッドを持ち英語教育に熱心な語学学校!?
実際のところはどうなんでしょう?2クラスの無料体験レッスンとランチの提供が受けれるデモクラスを通してストーリーシェアのカリキュラムや学校の雰囲気などノーカットで語って頂きました。

超本気IT留学:日本人第一号の学生にインタビューしてみた(インタビュー編)

超本気IT留学特集、第三弾!
前回の記事ではプログラミング学校、「VIVIXX Academy」に潜入取材を行いました。

授業が終了した後、ストーリーシェア卒業生にして日本人第一号のMIKAさんにインタビューを行いましたので掲載させていただきます!

超本気IT留学:日本人第一号の学生にインタビューしてみた(学校潜入編)

ストーリーシェアでインターンスタッフをしています、Sota Arakawaです!

近年のグローバル社会で重要性を増してきているスキルとして、英語やプログラミングがよく挙げられますね。
その理由を考えた事はありますか?

IT留学×ストーリーシェア 超本気IT留学始まる。

フィリピンで英語留学は今更説明の必要がないほどメジャーになってきましたが、英語にかぎらず言語は長期的に継続して学ぶ必要があるので長期間勉強をする環境を手にする事が実は最も難しい事かも知れないと最近感じています。
下記の記事は、英語を学びながら+@でIT技術を学び、より自由な選択を手にしましょうという内容です。

@ssistaff
全国書店&アマゾンでDVD発売中!
@StoryShareIncさんのツイート

メディア実績

フィリピン政府認定校