• 全生徒の70%が口コミ経由、英語を上達させる事を追求していたら学校になりました。
セブ留学で大成功!語学学校2校(日本人経営)女性デザイナーの体験談

今回はセブの2つの日本人経営の語学学校でフィリピン・セブ留学を3か月間経験した20代女性にストーリーシェアとの違いを聞いてみました。語学メソッドやEOPルールのなかった他の学校とストーリーシェアでの違いを分かりやすく、説明してもらいました。
わざわざ元旦にインタビューに答えてもらい、ほんとにありがとうございました。

バギオ留学6ヶ月:超初心者Ryokoさん ベーシック校舎から完全日本語禁止校舎で大成功!

入校当初、Where do you live?の質問にすら答えられなかった超がつくほど初心者だったRyokoさん。EOP校舎(完全日本語禁止)で日本語が下手になってしまうほど上達。
ベーシック校舎(日本語が使える校舎)じゃなくて、「最初からEOP校舎にすればよかった」というのが印象的。

漫画家10年の女性が6週間日本語を全く使わずフィリピン留学した体験談動画インタビュー

6週間のストーリーシェアでのフィリピン留学を経て日本へ帰国した今、英語が全くの初心者だった彼女が韓国人にビックリされるほど上達したフィリピン留学についてストーリーシェアしていただきました。

米国の大学へ留学する前のTOEFLと会話力アップのために

名前: 山口 せいあさん
年齢/職業 10代、日本の大学2年 ※2016年8月より渡米。
留学期間 8週間 完全EOP校舎
開始時の英語力:英語で話されてもよく理解できない。何回も聞き返すレベル 
ストーリーシェア留学後:一般英会話が問題なくできるようになった。
            聞き直さなくても一回でわかるレベルになった。
            発音がずいぶん矯正された
            英語脳になって日本語を忘れた

シラブル授業でTOEICリスニング満点!!760点⇒890点 

勉強に専念できる留学生と違い、仕事をしながらTOEIC700点台から900点近くまで一気にあげたサトミさん。
特に後半、シラブルをはじめて受けてリスニングが満点になり、自分でもびっくり。

フィリピン留学で5校経験した人と2校経験した人の学校の違いトーク(動画付)

クラークにある学校で留学した超初心者のミカさん。
従来の教授法との違いをフィリピン留学を5校経験したTadaさん32歳と東北大学2年生Hiroさんを交えて語ってくれました。

TOEIC370点アップ。420点⇒890点。スピーキングとTOEICを同時に伸ばした勉強法!!

TOEIC用の勉強は殆どせず、TOEIC900点近くとり、スピーキング力も伸ばした勉強方法の詳細をツイッターでインタビューに答えて頂きました、

フィリピン留学⇒アメリカ⇒フィリピン留学⇒オーストラリア  3度のストーリーシェア

3回ストーリーシェアに留学してアメリカにもいってきたヤエさんがインタビューを受けて頂きました。
とにかくサイクルラーニングメソッドはやはりすごいということです。

名前しか言えないレベルでEOPからスタートした体験

自分の名前しかいえない英語力で留学前の準備もなく、EOP(英語しかつかってはいけないルール)を活用しビジネスができるレベルにまでなった体験談と学習方法を聞いてみました。

6週間留学で185点アップ TOEIC620点⇒805点

約6週間を留学を経験したTakaさんは、TOEICのスコアを620点から805点まで185点UPしました。

全国書店&アマゾンでDVD発売中!
@StoryShareIncさんのツイート

メディア実績

フィリピン政府認定校